なぜあなたから買うのか? - 理屈ではないホンネの部分に働きかける【潜在意識を響かせるマーケティング法】

なぜあなたから買うのか?

こんにちは、鈴木です。


最近蒸し暑いですね~。


そんな中、あいちゃん(犬)と
散歩へ出かけました。


最近はクライアントのDMやチラシを
作っていたので、久々のリラックスタイムでした。


脳もスッキリ、頑張りま~す。





さて、


お客様はなぜあなたから商品やサービスを
買ってくれるのでしょうか?


商品がいいから?


必要と思っているから?


どちらも違います。


どうしても必要なものがあったとしても、
お客様があなたのことを嫌いだったら
購入してくれません。


まず、嫌いな人のいるお店には
行こうと思いませんよね?


でも逆に好かれていたら、
少々値段が高くても、
少々商品が劣っていても、
お客様はあなたから買うのです。


そこで、、、


嫌いと思われないようにするには
どうすれば良いのか?


それはお客様と「良い関係を築くこと」です。


これ、当たり前のようで
出来ていない店舗が多いのです。


あなたのお店では
お客様と会話をしていますか?


売り込み以外の言葉をかけていますか?


これが出来ていなければ、
「良い関係を築くこと」は不可能です。


とにかく売り込み以外の会話を
増やしてみてください。


きっと変化が起こりますよ。


どうやってあなたから買ってもらうよにしますか?


では、今回はこの辺で~。



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